こんな神職いて良いの

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game

世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game


僕の元友達は、福岡◯西区愛◯神社の久◯というヤツ。


元友達は徹底的に障害者を嫌う(;_;)


障害者を「人」と思っていない。


障害者は健常者の礎となれと思っている(´Д` )


電車やバスでは乗車するなり優先席に座り直ぐ寝たフリをする。


席を譲りたくないから(>人<;)


どんな人がきても絶対に譲らない。


僕が透析して障害者になってから、死ね死ねメール、バカ死ねメール、葬儀屋紹介メールなど元友達からガンガン送られてきた(・・?)


障害者は、医療費使いやがって死んで当然と思っているんだろう。


こんな人が、愛◯神社で参拝者の相談に乗っている(°_°)


障害者だって社会に貢献できるはず。


障害者だって人なんだ。


人として社会に貢献したいんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


けど、障害者だからというので無職になった。


無職で毎日病院通いで歩行困難。


おまけに、頭にデカい脳動脈瘤があり寿命が短い(´Д` )


だけど、僕は生きた証として社会に何か貢献したい。