ワクチンばかり


仕方ないのかも知れない。


コロナのワクチン製造( ´ ▽ ` )


でも、iPSはどうなったんだ。


何の情報も上がらない(T-T)


iPSやゲノム技術にしか頼る術が無い僕ら難病患者にとって、コロナのワクチン製造ばかりに注力されているのは辛いことだ。


コロナ問題は喫緊の問題だろうが、命の期限がある僕らにとってiPSやゲノム技術は喫緊の問題(T-T)


僕らには治療法治療薬がない。


日々の痛みを我慢にガマンを重ねて、耐えまくって生活している(>_<)


痛み止めは一切効かない。


1日でも早くiPSやゲノム技術が臨床に行き僕らに適用してもらえるよう頑張って欲しい(¬_¬)


僕らは命の期日があるのだから。