良く分からない


透析に行っている病院の先生の考えが全く分からない。


いままでの先生の話は全て間違っていた( ;  ; )


咳が酷くなっていたときは「喘息」と言われて通常通り透析を受けていた。


で、何かの診察で他の病院に行って受診したとき「即入院」になった(//∇//)


体に水分が残りまくり心臓の周りに水分が増えすぎ、いつ心臓が止まってもおかしくない状況にあり、死ぬ一歩手前だったらしい。


にもかかわらず、前日まで何食わぬ顔で透析を受けていた(>_>)


退院してからも咳は続き、他の病院に診察に行ったら「透析不足」と言われた。


それから透析に行っている病院の先生は「透析不足」という指摘された話を怒って無視(・・;)


血圧が下がると「体重が増えたか」「体に水が大量に残っているか」らしいが、透析に行っている病院の先生は体重増加だと判断しドライウェイトばかり上げている。


看護師さんから「ご飯食べれてます?」と聞かれているのに(><)


またドライが上がりそう。


透析終了時、血圧が100ちょっとしかなかったから。