病気は奪っていく


僕の病気は沢山ある。


難病だけで3つもある(;ω;)


多発性嚢胞腎、バセドウ病、拡張型心筋症。


他に脳動脈瘤、腺がん等多数で正直数え切れない(/ _ ; )


毎週何かの病気の痛みがあり堪えている。


僕の病気は僕から何もかも奪っていく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仕事、恋愛、結婚。


正に「お前は何もするな」と言わんばかりに。


ことごとく病気にやられた(T ^ T)


11月末に障害者が理由で退職を余儀なくされ、多発性嚢胞腎でお腹が膨らんでいるためか好意を持った女性にはフラれてばかり。


泣きたくなる。


病気は僕にどうさせたいんだ(T . T)


どうあって欲しいんだ。


無収入で、他人から気味悪がられていろということか(;_;)


それで死んで行けということか。


なら僕は何のために生まれてきたんだ( ;∀;)


何を世の中に貢献するために生まれてきたんだ。


全く分からない。