大好きな旅番組

ワンピース 海賊無双2

ワンピース 海賊無双2

みんなのGOLF4

みんなのGOLF4


僕が毎週観ている深夜の旅番組がある。

この番組は随分前から観ていた(¬_¬)

深夜なので毎週録画にしている。

スゴく面白い番組。

僕はバラエティ番組は好きで結構観てるけど、この旅番組は今迄で1番面白かった番組になる(^○^)

この番組がローカルでない、日本全土に流れる番組になりそうな、そう思わせる回があった(>_<)

それを感じて、少し寂しくなった(T . T)

僕はブサイクなので経験してないけど、地方で付き合っていて恋人がタレントになるため上京し、別れを余儀無くされるような感覚(¬_¬)

全国展開は番組的にも盛り上がるし、全国の皆さんに観てもらって面白さを共感したいと思う所もあるけど、番組での面白さの質は変えて欲しく無い(>_<)

その旅番組で面白いと思っているのが、「売れたい」「金がない」「金が欲しい」「借金返さなきゃ」とアルコールを飲んで酔いながらホンネを、悲痛な叫びを話してくれる所。

どうなんだろう、全国展開するのかなぁ。