オーバーオールを検討しないと


僕のお腹の膨らみが異常なレベルになっている(>_<)


先日花見に行った。


結構温かくなってたので、長袖シャツ1枚になった。


いつもは長袖シャツにパーカを着ている。


パーカを着ているから、それ程お腹は目立っていなかったと思う(¬_¬)


長袖シャツは透析した後が目立つからマスト(¬_¬)


パーカを脱いでから、周りの嘲笑はスゴかった(>_<)


お腹の膨らみはガマンしようと思ってたけどガマンが難しくなってきた(T . T)


オーバーオールは、亡くなった叔父さんも着てた。


叔父さんと僕は同じ病気(¬_¬)


僕は亡くなった母親の兄弟より病気の進捗率が高い。


若くして何度も死にかけたのは僕だけだろう(>_<)


3度は死にかけた。


いまはアメリカ人が履くようなジーパンを履いているけど、お腹がキツくなってきたし、オーバーオールを検討しないといけないなぁ。