「デカ盛りハンター」の功績

僕が良く観る番組「デカ盛りハンター」。

 

大食いタレントや芸能人がスポーツ選手等と大食い対戦をする番組(^_^)

 

対戦ではなくても、大食いチャレンジみたいなのをやってたりする。

 

僕が以前と比べて食べれなくなったからか、この番組を僕は良く観る(^.^)

 

面白いのは芸能人やスポーツ選手の食べっぷりの良さ。

 

羨ましい(^ω^)

 

食べれなくなったから、より羨ましい。

 

面白いコノ番組には、他の番組ではやってない功績がある( ^ω^ )

 

沢山食べて店は潤う功績。

 

番組で食べた総重量の白米を児童施設等に寄付するという功績(^ν^)

 

テレビ放映の度に寄付されるから、毎週30kgくらいの白米が寄付されている。

 

素晴らしい(^O^)/

 

素晴らしいから、コノ番組を観てるというところもある。

 

白米寄付に感銘を受け、お礼の意味もあり番組を観ている(o^^o)

 

いろいろな番組あるけど、コノ番組みたいに社会貢献するようなことをやっている番組は他にはない。

 

ぜひ、他の番組も社会貢献するようなコトをやって欲しい(^-^)

 

フードロスが叫ばれていて、食べるものがなくて亡くなる方がいるという「社会の矛盾」を脱却するよう、お金がある方に助力して欲しいと思っている。

 

テレビ局やテレビ番組は、お金があるように思っている)^o^(

 

出来れば児童施設だけでなく、こども食堂等にも寄付して欲しいと思う。

 

一刻もはやく「社会の矛盾」を無くさなきゃいけないんじゃないかと僕は思っている。