R1

たくさんのドア

たくさんのドア

糖質オフで即やせレシピ (主婦の友実用No.1シリーズ)

糖質オフで即やせレシピ (主婦の友実用No.1シリーズ)


R1の優勝者らしき人がテレビに出ていた。


僕はR1を観たことがない(>_<)


面白いんだろうけど、そこまで興味がない。


今回の優勝者らしき人は、目が不自由な人らしい(>_<)


僕は透析のため障害者となっている。


障害者は、色々と肩身が狭い(T_T)


障害者と言うだけで、「見えない壁」を作られる(>_<)


今回の優勝で世の中に、もっともっと障害者を理解してもらいたいと思っている。


ただ嘲笑を含めて面白がるみたいなことはして欲しくない(>_<)


障害者は身体も心も傷付いている。


僕だけかも知れないが、障害者は普通に接して欲しいと思っている。


ワガママかも知れないが、病気を考慮して普通に接して欲しいと思っている。