24時間テレビ

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

糖質オフで即やせレシピ (実用No.1シリーズ)

糖質オフで即やせレシピ (実用No.1シリーズ)


僕が毎年楽しみにしているテレビがある(¬_¬)


24時間テレビ


何故か障害者になってから、観るのが好きになり楽しみになった(^o^)/


障害者になる前は「僕とは関係ない人たちだ」と失礼なことを考え、別の番組を観ていた。


選挙特番と似た感じだった。


障害者になり、 気持ちが分かるようになり、観るたびに生きる勇気をもらえるようになった(¬_¬)


それと流されて何となく生きるのではなく「今を生きる」ようになった(¬_¬)


その日その日を楽しんで生きる。


ミスをして怒られても自分を正すために仕方のないことと考えるようになった。


で、死ぬとき「楽しい人生だった、やりきった人生だった」と思いたいと思うようになった(>_<)


24時間テレビは、僕に人生の送り方を再考させる、最高の番組だ。