あのとき何であんなことを言ったり、やったりしたんだろう

後悔することが良くある_| ̄|○

 

あのとき何であんなことを言ったんだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あのとき何であんなことをしたんだろう(*_*)

 

好きな子から友達経由で告白されて「僕キライだもん」なんて心にも無いことを言ったりした。

 

他界した、大好きなおじいちゃんが入院してて外泊したとき友達と遊んでいた(@_@)

 

結局、大好きなおじいちゃんと最後会話出来なかった。

 

本当は感謝してて大好きなのに、他界した母親とは口喧嘩ばかりだった(T ^ T)

 

僕は基本おバカだから、いま思えば恥ずかしい非常識なことを言ったりしたことも多々あった。

 

とても口にするなんて出来ないことばかり(T . T)

 

もう、その当時の人には会えない。

 

とても恥ずかしくて会えない。

 

僕の歴史は、人には言えない恥ずかしい歴史だ。・°°・(>_<)・°°・。

 

だからコレからは人に言える人生を送りたい。

 

が、僕には時間が少ないし、病気のため体が動きづらい(-_-)

 

数年前、医療ミスにより歩行困難になった。

 

他の病院で、もう治らないだろうと言われた(T_T)

 

難病3つもあるし、透析もある。

 

手術不可な脳動脈瘤があり、脳動脈瘤が破裂すればクモ膜下出血になる( ;∀;)

 

毎朝起きて破裂していない、今日生きれるかもと思っている(>_>)

 

歩行困難だから、移動が出来ない。

 

何かボランティアをやりたいが、いつもサポートされる側になっている(><)

 

動けないから無職無収入。

 

無収入だから、生きていくのさえ難しい( ;´Д`)

 

障害年金があるから何とか生きていけてる感じ。

 

こんな状況だからボランティアなんて難しい(-_-)

 

モドカシイ。

 

けど、生まれてきたからには、いまは病気による痛みを耐える毎日で何のために生まれてきたのか分からないが、何かの役に立って僕の人生を意味のあるモノにしたいと思っている(^_^)

 

痛みに耐えるだけの人生にはしたくない。

 

意味があった人生にしたい。