歴史問題を改善するために

隣国で言われている歴史問題( ˘ω˘ )

 

反日教育

 

自国で解釈した歴史を自国で教育しているo(`ω´ )o

 

コレが間違いのような気がする。

 

自国に都合が良いような解釈_| ̄|○

 

なら、何か国際的な機関をつくり、ソコで歴史を纏め資料を作成すれば良いような気がする。

 

その纏めた資料を各国に提供するようにすれば良いと思う(^_^)

 

翻訳時点での誤訳をさせないように、提供する国用に翻訳して提供するようにする。

 

隠れ調査員を使い、提供した資料と同じ教育をしているかどうかを定期的に調査する(^ω^)

 

こうすることで、歴史問題はなくなり歴史認識は同じになる。

 

一部の争いは無くなるような気がする(╹◡╹)

 

公的機関は、国際警察なども創設すべきだと思う。

 

創設する公的機関には絶対的な権力を持たせる( ◠‿◠ )

 

国際警察では戦争や紛争を起こさせないようにする。

 

もし何処かの国が侵攻すれば、国際警察が出動し取り締まり侵攻を阻止する(^_^)

 

罰金罰則を設けて、それを課す。

 

イマは国どうしに任せる形になっていると思う(>_>)

 

必然的にチカラに屈するようになる。

 

抗うようにすれば戦争という悲劇になる(/ _ ; )

 

コレの繰り返し。

 

もうヤメにして欲しい(-_-)

 

圧倒的なチカラを持つ国際警察。

 

超大国が国際警察創設を許さないかも知れないが、なら超大国が国際警察をやれば良いような気がする(><)

 

国際警察の活動目的は、世界から争いをなくすこと。

 

僕は世の中から戦争を無くしたいと思っている。



礼文島から高品質な食材をお届け【島の人 オンラインショップ】

最後の一滴まで美味しいもつ鍋 | 崔家の健美鍋

グランプリ受賞!スティックかまぼこ「棒S」の【河内屋】

寄付金額の10%を還元 マイナビふるさと納税

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

人気店のお鍋も多数ラインナップ!本格鍋をご家庭で楽しめる【鍋スル】