コロナ蔓延の原因







ココまでになったコロナ蔓延の原因は、いったい何なんだろう。

 

ココまでになったコロナ蔓延を収束するにはどうすれば良いか( ˘ω˘ )

 

誰もが望むコロナ前の生活に戻るにはどうすれば良いか。

 

主な原因は「職域接種の一時停止」「オリンピック開催での人の流入」「外出して飲食店でのオリンピック応援」(;ω;)

 

僕は、ワクチンを接種していない人の間でコロナが蔓延し始めたのだと思っている。

 

その原因を作ったのは現政府( ˘ω˘ )

 

現政府が職域接種を一時停止し、反対意見の中オリンピックを開催した。

 

が、コロナ蔓延はやり方次第で元に戻せる(^◇^)

 

ポイント贈与でのワクチン接種を実施するという話があったが、僕は弱いと思う。

 

数年前一律10万円の支給があったが、ワクチン接種した人だけに一律の給付金を出すようにする( ^ω^ )

 

病気等で接種出来ない人は医療機関から証明書を提出して持参してもらえれば給付金を出すようにする( ◠‿◠ )

 

接種率を上げることのみがコロナ対策になるハズ。

 

感染者数が減ってくれば、コロナに対する国民の意識が変わるハズ(^ν^)

 

コロナは封じ込め出来るんじゃないかと思うハズ。

 

政府の思い切った対応に僕は期待したい。