ある経済大国が抱える黒人問題

ある経済大国は移民大国なのに、何故か黒人問題を抱えている(*_*)

 

なら移民を受け入れなければ良いのにと僕は思う。

 

おそらく国民を強くしたいから、平等を掲げているからだと思うが、結果国民は強くなったし恩恵は充分に受けているハズ( ̄∇ ̄)

 

なのに、肌の色が違うだけで排斥しようとするのはおかしい。

 

ハッキリ言えば、黒人問題は「大人のイジメ」だと僕は思うo(`ω´ )o

 

イジメられた側は、次第に反感を持つようになり不良になる場合もあれば、命を絶つものもある。

 

イジメが悪い事象をうむ(@_@)

 

経済大国では黒人問題がもとで争いになったりするらしい。

 

イジメは自分勝手が招いた結果だと僕は思っている(*_*)

 

戦争もそうだ。

 

自分勝手が招いている。

 

悪いのは、当事者が自分勝手だと認識していないコト(◞‸◟)

 

その自分勝手が、どれだけの人を不幸に貶めているか分かっていない。

 

客観視とか俯瞰とかが出来ていない(ノ_<)

 

自分勝手を止めさせるには、昔の人みたいに上司を諭すみたいな優秀な部下がいないとダメなんだろうな。