有難い24時間テレビ

1年で唯一有難く思える日、24時間テレビの放送日( ◠‿◠ )

 

僕は、遺伝性の病気が原因で障害者になった。

 

本当はなりたくなかった_| ̄|○

 

障害者になってイヤなことばかり。

 

病気が原因で歩行困難になった(><)

 

歩けなければ仕事ができない、就業もできない、病院に行くことさえ難しい。

 

何とか駅に行っても階段ばかりでホームまで行くのが難しい(/ _ ; )

 

バスに乗るときも階段があり乗るのが難しい。

 

歩行困難になって良くわかった、街自体がバリアフリー化していない_| ̄|○

 

世の中は健康な人向けで、僕ら障害者には住むには難しい。

 

何もかもイヤになった頃、毎回24時間テレビに勇気付けられるし助けられる(^ω^)

 

僕は、難病を3つ患っていて、且つ手術不能な脳動脈瘤があり、いつ破裂してもおかしくない。

 

それだけでもイヤだが、僕は病気だけなら難病以外で20くらい患っている病気のデパートだ( ;∀;)

 

難病が起因になっている病気が殆ど。

 

ほぼ毎日病気による腹部の痛みがあり、足の痛みは常にある(;ω;)

 

最近は、足の痛みのため全く眠れないのが頻発している。

 

が、24時間テレビで放送される方は僕より厳しそうな方ばかりで、それでも頑張っている方ばかり(´・_・`)

 

勇気付けられる。

 

明日から頑張れると思える(^。^)

 

病気になんか負けられないと思える。

 

僕にとって病気は治らないし、病気は一生付き合わなきゃいけないモノ(ノ_<)

 

たぶん、僕の一生は短い。

 

でも24時間テレビで頑張っている人に負けない位、頑張りたいと思う。



ゲームでポイ活するならアルテマポイント

PC調査モニター募集中!

匠のこだわり、プレゼント。匠の技で、暮らしにデザインを+するVARTIX。

アンケート回答で高級デザイナーズマンション宿泊券が当たる!

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】

「ワラウ」普段のネットショッピングがグンとおトクに!