バカにされまくりの人生だけど何かの役に立ちたい

8末で契約解除になり、障害者で無職になった(~_~;)

 

能力が無いという判断だった。

 

僕は昔から散々バカにされてきた_| ̄|○

 

勉強でも恋愛でも仕事でもバカにされまくりだった。

 

バレンタインデー。

 

朝教室に着き机に座って机の中に何か箱のようなものが入っていた(o^^o)

 

ドキドキして休み時間まで待って、机の中の箱を見てみた。

 

クラスの中の人気者に渡されたチョコレートの空き箱のゴミだった(T . T)

 

空き箱に名前が書かれていた。

 

愕然とした(*_*)

 

勉強では成績が上がらず、学校から成績優秀者がもらうノートを、常にイヤミを言ってくる成績優秀者がノートをあげると僕に言ってきた。

 

もらおうとすると、バーカあげねーよと笑いながら言われた(~_~;)

 

社会人になって障害者になった。

 

高校のときからの友達から障害者になった途端僕の病気を笑うようになり死ねとまで言われたりした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

僕の人生で楽しかったのは小学低学年までだった。

 

それ以降は遺伝性の病気の痛みに悩まされ周りにはバカにされツラい人生だった(;ω;)

 

いま僕は難病を3つも患っている。

 

日々痛みを堪えていて、効かないけど痛み止めを肌身離さず生活している(T ^ T)

 

もしいまが戦時中なら迷わず特攻に志願すると思う。

 

病気の痛みから解放されるから(/ _ ; )

 

かと言って今自殺しようとは考えていない。

 

何かの役に立って死にたいと思っているから(~_~;)

 

でもこの体なら兵隊には入れないだろうな。

 

歩くこと出来ないから。



スッキリ落として翌朝、整う髪へ。オルビス「Mr.

今までに類を見ない頭皮ケアをご自宅で!奇跡の黒ヘアーDX

使うたびに徐々に白髪が染まる
「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」


美容専売品ショップ ビューティーパーク

医師開発のSHEE+発毛プログラム

<トライアル>植物由来の美容サプリメント【ケラナットTM】