透析に行っている病院は、めちゃくちゃだ( *`ω´)
先日入院して入院先で透析したが、比較すればハッキリと分かる。
低レベル過ぎる。
透析に行っている病院の処置で、死にそうになったり、歩行困難になった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もしかしたら「殺し」にきてるんじゃないかと思ったりすることもあった( *`ω´)
全て「逆の診断」ばかりだった。
腎臓の代わりをするのが透析なんだけど、透析してただけで健康にならずに、何故か死にそうになり歩行困難になったψ(`∇´)ψ
歩けないと何も出来ないし、人生自体が変わった。
透析に行っている病院では、簡単にドライウェイト、基準体重を上げられるo(`ω´ )o
透析を始めて10kg以上ドライウェイトを上げられた。
ドライウェイトを上げられて体に水分が大量に残った(゚ω゚)
体に水分が残り過ぎると咳が止まらなくなる。
「3秒に1回」咳をするようになる。
水分が残り過ぎると肺とか心臓にも水分が入り込み心膜炎とかになる(T_T)
実際、「急性心膜炎」になり死ぬ寸前だった。
そんな状態だったのに、何故か普通に透析していた。
「咳が酷いね」と言われながら、異常だとは思われなかった(°_°)
たまたま総合病院に定期検査に行って急性心膜炎と分かり即入院になり助かったが、定期検査に行かなかったら確実に死んでいた。
足の痺れは、透析患者が服用するリンの薬を過剰服用したため、胃の内壁にリンの薬が付着してビタミン系の栄養素を摂取不能になりビタミンB12欠乏症になり発症した_| ̄|○
透析に行っている病院の看護師長と男の看護師さんからチョコ一つでも食べたら、リンの薬を服用するように再三言われていた。
リンの薬は強くて、服用するたびに吐いていた(ToT)
それでも指示があり、リンの薬を服用していた。
つまり過剰服用の指示。
コレが原因で、ビタミンB12欠乏症になり歩行困難になった( ;∀;)
ビタミンB12欠乏症は怖い病気で、進行すれば「呼吸困難」になる。
何故か、透析に行っている病院は、足の痺れは何の関係もないと診断書で国に報告しているo(`ω´ )o
本当に酷い病院だ。
医療ミスを隠蔽している( *`ω´)
医療ミスがバレるとヤバいため、僕は病院にとって「危険因子」になっているんだろう、今度病院を追い出されることになった。
足が痺れて階段が使えないということで、病院を変わるよう看護師長から言われたo(`ω´ )o
チョコ一つでもリンの薬を服用するよう指示したのは「看護師長」。
医療ミスで歩行困難になり、階段を使えないから他病院に行くよう言われた。
本当に、なんちゅー病院だ。