差別と偏見を無くすなんて夢のまた夢

犬・猫用ペット用品・洋服の購入



2021 家電大特価



ナチュラル&オーガニックコスメの購入



僕は障害者だ。

 

遺伝的な病気で腎臓が悪くて、社会人になった頃「多発性嚢胞腎」と診断され、病気のためお腹が出て男性なのに妊婦みたいになった(;ω;)

 

友達からお腹が出てるのを嘲笑された、病気だと説明しても聞こうとせずに嘲笑された。

 

街に出ればすれ違う人から笑われ、小学生からは指をさして笑われた(;ω;)

 

外に出たくなくなった。

 

社会人になって数年後、血尿が出て腹部が痛くなって病院に行った。

 

「数年後透析になる」と言われ、言われた通り透析になった(;ω;)

 

透析となれば障害者となる。

 

障害者になった途端、親族から嫌われ家を追い出された( i _ i )

 

友達は言葉には出さないが距離を取りたかったのだろう、次第に連絡が途絶えていった。

 

イマは全く連絡がない。

 

ある友達は、よほど障害者になった僕を馬鹿にしたかったのだろう、入院した僕の写真を撮ったり、死ね死ねメールを送ったり、僕が病気の相談メールを送った時「葬儀屋に予約しなよ(笑)」というメールが返信されたりした(T_T)

 

会社からはパワハラを受け障害者ということで解雇になった。

 

イマ僕は親族と友達から切り捨てられ全くの独りっきり(;_;)

 

外に出れば、必ずお腹を最初に見られる。

 

障害者に対する差別と偏見をガッツリ経験した(;ω;)

 

差別と偏見が僕から仕事を奪った、親族と友達を奪った、独りになった。

 

差別と偏見さえ無ければと思う(;ω;)

 

ビックリするくらい差別と偏見は根強い。

 

僕は障害者になっても「普通」に接して欲しかった(^◇^)

 

イマ僕には何も無い。



楽天ランキング1位、幹細胞さっぱりオールインクレンジングオイルの購入



エイジングケア・トラブル肌ケア化粧品の新規購入



【お試し980円】目元・首元のイボ、ポツポツケアに