障害者だって普通に生きたい

僕は、遺伝性の病気が原因で透析することになり障害者になった。

 

障害者になって、それまでの友達や親族から僕は疎外された(T_T)

 

親族から実家を追い出され、友達からは「もう連絡しないで」と言われてから連絡ないし、僕から連絡していない(;ω;)

 

障害者や病人に関わりたくない、障害者や病人は生きる価値が無い人と思っている人ばかり( *`ω´)

 

「ホントかよ」と思われることが僕の周りでホントに起きている。

 

イマ僕は透析に行っている病院の人とだけ話している(^O^)

 

話せるのは「その人達だけ」だし、ココロを許せるのも「その人達だけ」。

 

障害者で病人でも、僕は頑張って生きている(^。^)

 

「誰かの為になりたい」と常に思って生きている(^ ^)

 

残念ながら、障害者で病人のため「人の助け」がないと僕は生きていけない。

 

が、「誰かの為になりたい」と思っている(^O^)

 

障害者で病人でもシカトしないで欲しい。

 

普通に、健常者と同じように扱って欲しい(>_<)

 

なるべく迷惑かけないようにするから。

 

障害者だって普通に生きたいんだ。