聞かなくなったiPS

最近はコロナばかりの報道でiPSは聞かなくなった(~_~;)

 

先日iPSの研究所が、寄付をお願いしているのを見かけた。

 

たぶん架空の研究所なんだろうが(・Д・)

 

iPSの研究所が仮に資金不足で困っているならクラウドファンディングか何かにしないと資金は集まらないと思う。

 

個人では無理なはず。

 

その前に、寄付をお願いするなら「それなりの結果」を出さなきゃいけないと思う(*_*)

 

僕は、iPSでしか治らない難病を患っている。

 

iPSには散々期待を持たされ、一喜一憂ばかりさせられた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ってか、イマや期待すら持てていない。

 

iPSが確立しないと僕は健康な人の寿命は望めない、長生き出来ない(/ _ ; )

 

iPSが確立しないと、ただ病気の痛みを堪えるだけの人生になる。

 

難病と透析のため、スキルが低かったのもあるが、今月から無職無収入になった(@_@)

 

歩くのが困難だからアルバイトもできないし、ほぼ家にいる。

 

この先生きていけるのか、焦りしか無い(;ω;)

 

iPSは、いったい何なんだ。

 

病人に期待を持たせるだけ持たせて、煽るだけ煽って(T . T)

 

考えたくないが、僕が生きている間にiPSは確立しないような気がする。

 

患者は1日1日が勝負だ(>_<)

 

生きるか死ぬかのギリギリを何とか頑張っている。

 

宣伝だけの記事は要らないo(`ω´ )o

 

確立したという記事が欲しい。

 

ワガママかも知れないが、患者に適用して成功した、安心だという記事が欲しい(°_°)

 

健康な人の時間と病人の時間は違うんだ。