人生を満喫する生き方をしたいが

先日、海釣りを楽しんでいる女優さんがテレビに出ていた(^ν^)

 

天真爛漫な様が見て伺えた。

 

あと北海道に移住しアウトドアを遊び尽くす俳優さんが出ていた(^ω^)

 

正に人生を謳歌しているといった感じだった。

 

イマの僕は平日は仕事と透析におわれる毎日(°_°)

 

土曜日は注射と、たまに診察。

 

休みは日曜日だけだが、勉強したりしている。

 

つまりは楽しみが殆どない生活(/ _ ; )

 

日々の仕事や治療をこなすだけの毎日。

 

何で、こんなに違うんだ(๑>◡<๑)

 

このまま人生を終えたりしたら、死ぬとき必ず後悔すると思う。

 

もっと人生を楽しめば良かったと。゚(゚´ω`゚)゚。

 

人生謳歌するにはどうしたら良いんだろう。

 

歩くのさえ難しくなった、この体でどう楽しめば良いんだろう(T ^ T)

 

それとも人に生かされている障害者は楽しむなんて考えちゃいけないのかなぁ。