某国の民族弾圧について

オリンピック開催中の某国。

 

某国による弾圧が世界を驚かせて久しい( ゚д゚)

 

僕は不勉強だし頭が悪いから解ってないだけかも知れないけど、何故強国は輸入制限などせずに介入しようとしないんだろう。

 

一国二制度で激しい闘争があったときも、何故強国は介入しなかったんだろう。

 

強国が介入すれば戦争に発展するため、戦争を起こさないためなんだろうか(゚ω゚)

 

僕が知る限り、冷戦は強国の戦力に恐れ、無くなっていったと思っている。

 

強国には多大な抑止力があるハズ(*_*)

 

僕は悲劇的な弾圧をコレ以上させないためにも、強国の介入があっても良いと思う。

 

日本は残念ながら戦力は乏しい(@_@)

 

抑止力を表すほどのモノはない。

 

が、弾圧を受けている民族を受け入れるようなことはしても良いのではと思う。



【新規成分NcPA配合】次世代スカルプケア『マスターピース』

<定期>女性の美を根本からサポート【ケラナットTM】

無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]

無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]

頭皮臭、午後にはアウトです!!シャンプーだけじゃ、足りません!!

口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ