監視する部署

どうしようもない恋の唄

どうしようもない恋の唄

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video

事故物件 恐い間取り

事故物件 恐い間取り

  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Prime Video

不能犯

不能犯

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Prime Video


警察には身内を監視する部署がある。


事件事故になる前に「摘み取る」ような部署(^_^)


国会議員や官僚にも、既にあるのかも知れないが、あっても良いような気がする( ◠‿◠ )


いまの政治をみて、あまりにも国民の意思との乖離があり過ぎるような気がする。


国民の意思が反映されてない法案の議論、足の引っ張り合い、数々の不正。


言わせてもらうなら「いったい何をやってるんだ」(・・?)


トップを非難するだけでなく、国を託している全てを精査しなくちゃいけないと思う( ̄^ ̄)


まず不正を無くす、監視する部署を設立すべきだと思う(^.^)


で、国民の意思を反映した政治をして欲しいと思う。