「心の復興」「精神的復興」を考えなきゃいけない

コロナ禍のイマ、震災のことを考える人は少ないのかも知れない。


東日本大震災(T . T)


復興は進んでいるのかも知れない。


が、ソレは物理的な復興(T-T)


政府や日本国民は物理的復興に多大な援助をしたし、今もしている。


が、復興はそれだけじゃない(>_<)


まだ「心の復興」「精神的復興」が残っている。


どうにかして「心の復興」「精神的復興」の援助を考えなきゃいけない(^ ^)


そして忘れちゃいけない。


建物やインフラが整備され街並みが揃い始めても当事者はココロを取り戻せてないのかも知れない(ノ_<)


頭が悪い僕には、対策や方法が分からない。


政府や専門家の人に、何とか考えて欲しい(>_>)


「心の復興」「精神的復興」をする方法を。