人はバカにされてナンボだと思う

人が成長するには、長嶋さんが話していた「反骨心」というのが必要だと思う。

 

そのためには、バカにされるというのが必須だ(-_-)

 

バカにされて「反骨心」が出て、人は努力する(-_-)

 

「もうバカにされたくない」と努力する。

 

「いつか見返してやる」と努力する。

 

人はバカにされて、努力してナンボだと思う(´∀`)

 

コレが、人が成長する要因だと僕は思っている。

 

人はバカにされないと、イマに安住し努力しない(-_-)

 

人は娯楽を追求し、イマを楽しく生きようとする。

 

追い詰められてないから(p_-)

 

出来る人は、娯楽を追求し楽しく生きて良いと思う。

 

僕は努力しなきゃいけない、頑張って勉強しなきゃいけないと思っている。