日本を取り戻すのは日本の国民だ

賛否両論あるだろうが、日本人は「真似」が得意だと思っている。

 

発想力は外国、アメリカに劣るものの、真似してソコから派生させて開発するというのに、日本は長けていると僕は思っている(-_-)

 

残念ながらコロナ対策のワクチン、日本は外国に頼らざるを得なかった。

 

コレは開発力というより、日本のワクチン審査が時間をかけているためだと思っている(*_*)

 

最近、国産ワクチンがメディアを賑わしている。

 

派生させて、より良きワクチンを開発したのだと思う( ´ ▽ ` )

 

柔軟に対応出来るよう様々なタイプがあるらしい。

 

まず日本、日本からコロナを撲滅退治し、外国に提供する(´∀`)

 

もうコロナに振り回されるのは疲れたし嫌だ。

 

必ず日本はやってくれる( ´ ▽ ` )

 

いや、やらなければいけない。

 

もう国に頼れない(゚ω゚)

 

民間のチカラを馬鹿にしちゃいけない。

 

日本を取り戻すのは、国民のチカラがあればこそ実現できると信じている。



おつとめ品を買って社会貢献!あったらいいなをカタチにしました、社会貢献型ECサイト「atara(アタラ)」

国内No.1産直ECサイト【食べチョク】で農家漁師のこだわり食材を注文する

ペットの健康サプリといえば【Rocomina(ロコミナ)】

栄養満点・安心・安全 鹿+「シカト」

手数料最安フードロス販売サービス ぐるたす

愛犬の心臓は大丈夫??【犬用サプリ・毎日健心】

愛猫の心臓は大丈夫??【猫用サプリ・毎日健心】