クリスマスイブなんて大嫌いだ

僕の誕生日、クリスマスイブ。

 

僕はクリスマスイブが大嫌いだ(-_-)

 

世間では恋人達のクリスマスとか言って、はしゃいだりしてる。

 

ケーキやチキン食べたり、ワイン飲んだりしてる(-_-)

 

僕は毎年1人で祝ってくれる人居ないし、家に早く帰って無理やり寝るようにしている。

 

街中のカップルを見たくないから(T . T)

 

クリスマスイブは寂しいしツライ。

 

何で僕はこんななんだろう(;ω;)

 

不細工だしカッコ悪いし、生まれて一度もモテたことがない。

 

おまけに障害者だし、まともに歩けやしない(/ _ ; )

 

モテたら人生変わったんだろうなぁ。

 

クリスマスイブ楽しいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

 

クリスマスイブなんて大嫌いだ。

 

頼むから、はしゃぐなら僕が知らないところでやって欲しい(-_-)

 

僕が知らないところでクリスマスイブをやって欲しい。

 

ってか、クリスマスイブなんて大嫌いだ。