オリンピック開催で伝えておきたいこと

人気の高級美顔器が使い放題



楽天ランキング1位、幹細胞さっぱりオールインクレンジングオイルの購入



クチコミ・評価で探せるふるさと納税サイトの商品購入



先日オリンピックは閉会した。

 

選手はみんな頑張り抜いたと思う(^◇^)

 

結構なメダル数に驚かされた。

 

感動する競技が沢山あった( ◠‿◠ )

 

メディアではオリンピックの華やかな部分を見せたりしている。

 

が、オリンピック競技が実施されている中、一分一秒を争う治療をされていたのを、もう一度考えて欲しい(¬_¬)

 

コロナと闘う医師と看護師、医療従事者。

 

イマの感染爆発は、オリンピック開催により外国人流入で変異株が蔓延したのではと思っている(T_T)

 

もちろん、オリンピック開催で外出してしまったこと等も感染爆発の要因の一つだと思っている。

 

患者さんを助けるため一分一秒を争う治療をしている中、「知事が旗を笑顔で振っていた」というのをテレビで放送されていて、ソレが僕は凄く印象に残った( ˘ω˘ )

 

何年も練習してきた選手には申し訳ないが、比率的に1対9の9くらいでリーダーにはコロナ対応して欲しいと僕は思っている。

 

オリンピックが終わってから言うのはマズイが、始まる前から言ってはいたが、僕はコロナ禍でのオリンピック開催は良くないと思っていた( ˘ω˘ )

 

オリンピックで一喜一憂している中、重症化している患者さんを助けるため、夜通し働いて感染するかも知れない環境に飛び込んでいく医療従事者。

 

救急病院で夜通し徹夜の繰り返しで働いていたから解るけど、起きてるか寝てるか分からなくなるんだ(;ω;)

 

顔を何回も洗って無理やり眠気を覚ますんだ。

 

ホントに辛いんだ。

 

僕は国民のことを考えるなら、オリバラは辞退すべきだったと思っている( ˘ω˘ )

 

「医療従事者感謝します」と言っておきながら、オリンピック開催して感染爆発し、医療従事者に更なる重荷を課している。

 

リーダーはオリンピック開催の前に、何が起こっているのか、もう一度考えて欲しい。



空きスペースを収益化!



高タンパク低カロリーな宅配フードの新規購入



美肌の国・韓国発のコスメブランド