国民の心国知らず


国民の心が国に通じている国は、良い国だと僕は思っている。


が、イマの日本はそうでもないorz


国民の意思が国に届いていない。


で、国の政治はカラ回りorz


以前国民のメール等を受け取り政治に反映させようとする動きがあったが、多過ぎたとかの理由で取り止めになったような気がする。


メールが多過ぎたということは、それだけイマの政治と国民の意思との乖離があるということだと思う( ゚д゚)


冷やかしや誹謗中傷もあったのかも知れない。


僕的には専用部署などをつくり、またメール受信を開始して欲しいと思っている(^ν^)


またメール受信を開始すれば、ワクチン接種に関して「より良い方法」が見つかるハズ。


国民の能力をバカには出来ないと思う(^。^)


メール受信等を再開して、より良い日本にしてほしい。


世界に誇れる日本にしてほしい。