患者からすれば神様みたいな先生

特価 新古品 福袋 ブルレイー 10枚セット [DVD]

特価 新古品 福袋 ブルレイー 10枚セット [DVD]


僕は難病を患っている。


難病以外に複数の病気を患っている(>_<)


病院で診察を受けると、大方違うだろと言うような診断を受ける(T . T)


それが原因で死にそうになったことがある(¬_¬)


最近医療ドラマで、病理医がトコトンまで原因究明するのを観て感動した(>_<)


こんな先生が居れば、僕らは安心出来るし、身を任せられる(^。^)


僕の病気は難病を含めて判りにくい病気が多い。


僕の腎臓には嚢胞という水が入った袋が無数に付着していて、1つの腎臓が人の頭くらいに肥大化する(T . T)


僕は状態的に末期で、透析をやっている。


僕のお腹には人の頭が2つ無理矢理入り込んでいる(¬_¬)


だから僕のお腹は男なのに妊娠したみたいに膨らんでいる。


それが看護師さんには分からないんだろう(T . T)


お腹を強く押しながら「このお腹見てみなさい」と言い、僕に痩せなさいと言う(>_<)


僕は言っても笑って聞いてくれないから、「はい」とだけ言う。


先入観だけで決め付けてくる先生、看護師さん(¬_¬)


何処か、患者の側になって考えてくれる先生、看護師さん居ないかなぁ。