笑けてくる会社だなぁ


前職の会社は笑けてくる(¬_¬)


僕が勤めてた時、オープン系の技術者は僕を含めて2人居た。


もう1人の人は、今もその会社に居るけど、開発は殆ど出来ない(¬_¬)


資料さえ、まともに作れない。


僕が入って直ぐダメだと思い、当時の社長から話されたこともあり、僕が教えながら僕は仕事する事にした(¬_¬)


それが社長以外の上の連中には気に入らなかったんだろう。


いきなり入って来て、偉そうにしてるとか、実際後から聞いたけど、上の連中は思ってたらしい(T . T)


で、会社から僕が辞めるように思うような人事移動にされ、僕は退職した。


僕が辞める時、もう1人のオープン系の技術者は「僕に任せておけば大丈夫です」と僕にも社長にも上の連中にも話してた(¬_¬)


最近その技術者とコンビニで会って聞いたら、難しくて出来ませんと言ったらしい(¬_¬)


社長も上の連中も、どんな顔をしたんだろう。


社長も上の連中も、その技術者を信頼して出来ると判断し、僕を辞めさせるようにした(¬_¬)


ホント笑けてくる会社だな。


いま、その僕が作ってたソフトは誰も改修出来なくて、他の業者に移ると言うか、横取りされるのを待っているらしい。


一体何をやりたいんだろう。