マラソンの時期になると思い出される

面白かった。

 

けど、可哀想に思った(-_-)

 

国際マラソン

 

僕の友達Aが、ビリを走っていた黒人選手に「ガンバレ」と叫んで応援した(^ ^)

 

友達Aは、ビックリするくらい睨まれたらしい。

 

あと、中学のときのマラソン(^。^)

 

僕の友達Bが走っているとき、突然〇〇君のおばあちゃんから止められて「私ん家の孫の〇〇は何処にいるの」と聞かれたらしい。

 

めちゃくちゃ疲れてるときに急に止められて友達Bはムカついていた(¬_¬)

 

次の日、僕の友達Bから〇〇君は「なんでだ」と言われていた。

 

〇〇君はポカーンとしてた(u_u)

 

あと、中学のときのスケッチ大会。

 

スケッチ大会開始時に、お昼ご飯のサンドイッチが配られた( ◠‿◠ )

 

サンドイッチは皆楽しみにしていた。

 

僕の友達Bは〇〇君の家をスケッチしていたらしい(・ω・)

 

お昼が近付いてて、いざサンドイッチとなったとき、いきなり〇〇君の家の猫が友達Bのサンドイッチを咥えて持って行ったらしい。

 

次の日、また僕の友達Bから〇〇君は「なんでだ」と言われていた(¬_¬)

 

〇〇君は訳が分からなくてポカーンとしてた。

 

ラソンの時期は、コレを毎回思い出す(^_^)

 

そう言えば、僕も中学のときマラソンではないが、駅伝に出たことがある。

 

何気にタスキを渡されて走り始めたとき、僕の真後ろで「ハァハァ」と聞こえてきた(>人<;)

 

僕は怖くなって一生懸命逃げた。

 

ソレでも「ハァハァ」と後ろから聞こえてくるので更に逃げまくった(T ^ T)

 

結果何故か、その区間で僕が一番速くて区間賞だった。

 

後々聞いた話で、僕の真後ろの人は陸上部の長距離のエースというのがわかった(@_@)

 

僕は足が遅くて鈍臭いヤツだけど、このときだけは何故か速かった。

 

ラソンの時期は残念なことを思い出す。



最後の一滴まで美味しいもつ鍋 | 崔家の健美鍋

つけまつ毛でもエクステでもなく、地毛でまつ毛が長くフサフサに!

着圧レギンスとコルセットのいいとこどり【Slimuse】

【PPPremium】初回ポイント購入時キャンペーン(+3,000円分ポイント付与)中

カフェ食器のお店【プチスーベニア】

ペットのフンが投入できる家庭用生ごみ処理機【ワンニャクスル】