牛丼屋さんでの不祥事は他にもある

牛丼屋さんでの不祥事がメディアを賑わしている。

 

牛丼屋さんでの不祥事は他にもある(>_>)

 

不祥事は僕の目の前で起こった。

 

僕の目の前に座ってたのは、僕の元友達で神社に勤める神職o(`ω´ )o

 

僕は元友達をご飯に誘い、何処も開いてなかったから隣駅前の牛丼屋さんに行った。

 

僕は牛丼を頼み、元友達はご飯を食べたのか何も頼まなかったʕʘ‿ʘʔ

 

僕は牛丼を食べていたとき、元友達は何も頼まなかったにもかかわらず、紅生姜を目一杯食べていた(@_@)

 

何度もおかわりして。

 

元友達は、紅生姜の容器の半分以上食べて何も払わずに僕と一緒に牛丼屋さんを出た( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

完全な無銭飲食。

 

神様につかえる仕事をしている人が無銭飲食( ̄(工) ̄)

 

僕は、このことに後から気付いて元友達に指摘して話したが、もともと絶対謝らないヤツだから完全無視された。

 

コレは、元友達が本当に僕の目の前でやった不祥事だ。



美容に関する「モニター」でお小遣い稼ぎ!【美トリ】

Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!

エステ体験で謝礼金GET!

アンケートでおこづかい稼ぎ

普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!