あたたかいって何だろう

あたたかいって何だろう(;ω;)

 

寒くなり始めて「人のあたたかさ」を考えるようになった。

 

僕は、遺伝性の難病のため透析をしている(;_;)

 

僕の難病は進行が速くて、透析は比較的若くして余儀なくされた。

 

透析は避けられなかった(T ^ T)

 

透析患者は障害者になる。

 

透析をするようになって邪魔だったのか、家族から家を追い出された( ;∀;)

 

障害者に関わりたく無いんだろう、障害者になった途端友達からも距離を置かれ、いま僕の周りには誰もいない(/ _ ; )

 

全くの1人。

 

相談する人も話す人もいない(O_O)

 

テレビドラマをみて「人のあたたかさ」を感じるときがある。

 

イマの僕はテレビドラマでしか「人のあたたかさ」を感じれない(T ^ T)

 

そんなだから、テレビドラマを見ると自然と涙が出てくる。

 

テレビドラマは所詮作られたもの。

 

僕は、実際の「人のあたたかさ」を忘れてしまったかも知れない_| ̄|○

 

役所に「障害を助ける」とか書いたマクが下げられていた。

 

何が助けるだよ、障害者を除け者にしかしてないじゃないか(/ _ ; )

 

「障害を助ける」なんて口先だけ。

 

僕は病気のため歩き難い(*_*)

 

ペンギンみたいにしか歩けない。

 

頑張って歩いても100mが限界。

 

100m以上になると足が痛くなり休まなきゃいけない(°_°)

 

バスや電車に乗れば、席を譲ってもらうことは先ず無い。

 

シャキシャキした年配の方が足早に席に座る(@_@)

 

座った後は寝るか携帯を触っている。

 

僕は、いつも足が痛いのを我慢して吊り革につかまっている(ToT)

 

「障害者を助ける」なんて口先だけなら、言わないで欲しいo(`ω´ )o

 

僕らに期待を持たさないで欲しい。

 

逆に迷惑だ。