スーパードクターに会いたい

メディアでスーパードクターを見るときがある。

 

毎回思う( ˘ω˘ )

 

いつかドラマとかで見るスーパードクターに会いたい、で病気を治して欲しいと。

 

一度で良いから健康な体で日々を過ごしてみたい(>_<)

 

きっと楽しいだろうな。

 

きっと嬉しいだろうな。

 

僕は遺伝性の病気で小さい頃から苦しんでいた(T-T)

 

小さい頃は痛みは無かったが、数日に一度鼻血を出していた。

 

恥ずかしかった(>_<)

 

鼻血を出せばエッチなことを考えたからと、いつもカラカワレテいた。

 

後々鼻血は高血圧のためだと分かった(T ^ T)

 

確か220は超えていたと思う。

 

社会人になってからコレに痛みが加わった(¬_¬)

 

以来痛み止めが効かない痛みが数日おきに起きている。

 

遺伝性の病気がもとで様々な病気を患った(/ _ ; )

 

難病だけで3つもある。

 

イマは痛みが無い日が少ない。

 

痛み止めが効かないから、ひたすら堪えるしかない(><)

 

スーパードクターに治してもらいたい。

 

一度で良いからラクな生活を送ってみたい。