生きている意味が分からない

誰かのために生きる。

 

何かのために生きる。

 

僕にはソレが、「生き甲斐」が無い(T . T)

 

「生き甲斐」があれば病気の痛みは我慢できるのに。

 

何のために生きているか、生きている意味が分からない_:(´ཀ`」 ∠):

 

税金と保険料未納の督促状が送られてくる。

 

払うお金が無い_:(´ཀ`」 ∠):

 

病気だらけの体。

 

いつ死ぬか分からない体(;ω;)

 

病気による痛みを堪える毎日。

 

イマは透析に行く以外、テレビだけを観る毎日(;´д`)

 

治療不可能なため、単に死を待つだけの毎日。

 

知人に誘われてソフト開発して仕事に結び付けようとしたが、「生き甲斐」を見つけようとしたが知人に騙されて終わった( i _ i )

 

全く売り上げが上がらず、仕事にならなかった。

 

病気で苦しむだけで、僕は何のために生まれてきたんだろう(・・?)

 

医療費で迷惑かけて、僕は生きている。

 

人に迷惑かけても生きる価値、僕には無いのに(*_*)

 

仕事して社会に貢献しようと思っても、就職さえ出来ない。

 

人に迷惑までかけて、僕は何のために生きているんだろう。