戦争について

何故、戦争は民間人が犠牲になるんだろう。

 

いま起こっている戦争も民間人が犠牲になっている(T . T)

 

語るに耐えないのは、小さい子供が犠牲になっていること。

 

何気に民間人と分かってて攻撃しているような気がする(;_;)

 

先の大戦

 

何故、防空壕に隠れてる人に攻撃できたのか(T . T)

 

仮に軍人が隠れてても戦う意志が無いのだから攻撃すべきでは無いハズ。

 

隠れてて不意打ちされるとか考えていたんだろうか。

 

いずれにしても、戦争は惨すぎるし絶望しか生まない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

戦争は侵略が始まりのような気がする。

 

ならば侵略を許さない、絶対的な実力を持ち各国から選出された「国連軍」を再編すべきだと思う(>_<)

 

戦争は侵略国と国連軍。

 

戦争は多分無くならないような気がする(;ω;)

 

無くなって欲しいけど厳しいような気がする。

 

なら、絶対的な実力がある「国連軍」が必要のような気がする(>_<)

 

もう民間人の犠牲は見たくない。