どんなにダイエットしても

あの日

あの日

「いつものパン」があなたを殺す【お試し版】■就活応援フェア開催中 2月1日から3月31日まで

「いつものパン」があなたを殺す【お試し版】■就活応援フェア開催中 2月1日から3月31日まで


今日、ある女性グループが歌っているのをテレビで観ていた。


皆、ウエストが細くて、スゴいスタイルが良かった(^○^)


綺麗だと思うと同時に、羨ましいと思った。


僕は、どんなにダイエットしてもウエストが細くなることは無い(T . T)


ご飯が食べれなくて、痩せている時でも、ウエストは100cmを超えている(>_<)


腎臓の難病で、腎臓が肥大化しているため。


お腹が出ているため、靴下さえ独りで履けないし、床のモノを取る時ヒザを着かないと取れない(T . T)


僕の場合は、腎臓が肥大化し過ぎて、お腹に収まりきらず骨盤の中に入り込んでいる。


そのため、先日まで数ミリ体を動かすだけで、息が出来ないような痛みが右脇腹に走った(T . T)


その時は夜殆ど寝れなかった(>_<)


痛み止めを飲んでもダメだった。


微動だに出来ない感じ。


お腹が通風みたいな感じ(T . T)


それでも仕事、透析に行かなくちゃいけない。


仕事に行かなくちゃ、ただでさえハンデがあるのに、クビになる(T . T)


透析に行かなくちゃ、死んでしまう。


腎臓が普通だったら、普通のシアワセを経験していただろう(¬_¬)


腎臓が普通じゃないからフシアワセ。


でもフシアワセの中に、ほんの少しだけあるシアワセを見つけて、いま僕は生活している。