本当の友達はいるんだろうか

病気になって、障害者になって昔からの友達がいなくなった。

 

障害者は医療費補助されていると知った神社の友達が「俺も障害者になりてーよ」と笑ってバカにしながら僕に言ってきたから、どうすれば障害者になるか教えていた(>_>)

 

その友達は、ソレに嫌気がさしたのか、僕に「もう死ねよ、葬儀屋紹介するし」と笑いながら言ってきた。

 

病人に、障害者に何ということを言うんだと、謝るよう言ったが無視された(;ω;)

 

いまは友達ではない。

 

その神社の友達と仲良かった別の友達から「もう連絡してこないで」と言われて、この別の友達も居なくなった( ;∀;)

 

僕は「障害者になる方法」を神社の友達に言われるがままに教えただけなのに、僕の周りから友達が居なくなった。

 

僕の周りにいた友達は、「本当の友達」じゃなかったんだ_| ̄|○

 

病気になって、障害者になって僕の周りの友達の態度が一変した。

 

で、自然とフェードアウトしていった(;_;)

 

病人と、障害者と関わりたくないと思ったんだろう。

 

いま僕は完全な独り(T . T)

 

障害者になって親族からも見放されたから、全くの独り(/ _ ; )

 

病人だからとか障害者だからとかで態度が変わらず、普通に接してくれる友達って本当にいるんだろうか。

 

僕は普通に接して欲しいと思っている(>_<)

 

普段、僕は病気で身体的精神的に追い詰められている。

 

日々、病気による痛みを堪えている(;ω;)

 

治療薬がない、痛み止めが効かない痛みを堪えている。

 

加えての友達がいないツラさは、凄くツラい(¬_¬)

 

誰にも相談出来ないから。