感情移入しなくなった

巷では「余命10年」の映画をやっているらしい。

 

以前は感情移入して可哀想だと涙したりしていた(ノ_<)

 

イマはソレがない。

 

年々病気で体が瓦解していき、イマは歩き難くなっている(o_o)

 

数年後には歩けなくなっているだろう。

 

僕は障害者で難病を3つ患っている(;_;)

 

手術不能な、いつ破裂してもおかしくない脳動脈瘤があり破裂すればクモ膜下出血になる。

 

朝起きて生きている感を感じ、安堵する( ´∀`)

 

余命を宣告された訳ではないが、透析してるし家系的には残り数年しか生きれない。

 

皆、僕の年齢プラス数年で亡くなっている(;ω;)

 

病気だらけというので迷惑かけると思い、僕は恋愛や結婚を諦めた。

 

が、好きな人はいる(^з^)-☆

 

が、ただ好きなだけで、それ以上はない。

 

ただ好きなだけというのだけが、人生で唯一の楽しみ( ^ω^ )

 

「余命10年」は未だ観てないが、僕の場合いつ死んでもおかしくない状況で、治療も薬もない病気の痛みが日々続いていて、映画の人より状況が悪い。

 

だから感情移入出来なくなった。


どうせ死ぬのなら、他人に迷惑をかける死に方ではなく、他人のためになる死に方をしたい(^ω^)


と言っても、他人に迷惑をかける死に方しか僕には出来なさそう。