コロナを封じ込めるにはどうすべきか


☆★ネットオフ!20万冊以上から選び放題!紙の本のサブスク「タダ本」☆★


オーガニックミスト美容液


ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!

コロナが猛威をふるっている。

 

感染者が日々増加して医療崩壊を招くまでになっている。

 

政府もメディアも感染者数だったり感染後の病床数だったり外出しないようの「お願い」ばかりに注力している(;ω;)

 

根本的な対策をしようとしていない。

 

残念ながら見てる焦点が違うと思う(T_T)

 

何が原因でイマの状態になったのかを考えていないし、本来ならソコを正さなきゃいけない。

 

表に出た症状だけを抑える対症療法ではなく、病巣を治療する根本治療( ˘ω˘ )

 

国やメディアが焦点をあてているのは、対症療法。

 

違う、根本治療が必要だ( ゚д゚)

 

根本治療をしなきゃ病気は治らないから、病気は延々と続く。

 

コロナ蔓延は延々と続く。

 

では、この場合の根本治療は何なのか(・・?)

 

僕は「ワクチン接種」に限ると思う。

 

イマのワクチンは治療薬にもなるらしい( ◠‿◠ )

 

重症患者はわからないけど。

 

が、残念ながらワクチン接種は進んでいない。

 

僕はイマのコロナ蔓延はワクチン未接種の人の間で蔓延し、変異株が流入しワクチン接種の人に浸潤してきたものだと思っている(;ω;)

 

ワクチン接種率を上げれば「コロナ封じ込め」は可能だと思っている(^◇^)

 

問題はワクチン接種してない人にワクチン接種させるにはどうすれば良いかという一点のみ。

 

国はコレをファーストに考え、対症療法をすべきだと思う(¬_¬)

 

僕は、この一点は「一律給付金を支給する」ことにより解決すると思っている。

 

1. ワクチン接種の証明書の提示で支給

2. 身体的理由でワクチン接種出来ない場合、身体的理由の証明書提示で支給

 

「ワクチン未接種者は給付金をもらえない」を強調提示してワクチン接種を促すようにする( ˘ω˘ )

 

またワクチン未接種者がコロナに感染し、ワクチン接種者と、身体的理由でワクチン接種出来ない人を脅かしているというのを強調すべきだと思う(¬_¬)

 

国は対症療法の前に一点をファーストで対応すべきだと思う。




「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】! "https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIK25+8XIUQ+4F8I+5YJRM" rel="nofollow"


ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かり安心「soranome(ソラノメ)」


なんでもまとめてお売りください!宅配買取「いーあきんど」