リーダーの資質が低過ぎる

災害大国日本。

 

Fukushimaから福島に未だ戻っていない(*_*)

 

世界的コロナ禍。

 

変異株の出現があり感染爆発は止まっていない(*_*)

 

東日本大震災もコロナ禍も有事だと僕は思っている。

 

有事の際のリーダーの資質の低さが露わになっていると思う( ̄^ ̄)

 

リーダーは口だけで何の成果も出していない。

 

有事の際にリーダーのチカラを、手腕を発揮すべきなのに何もしていない_| ̄|○

 

本来ならリーダーは国民を守るのが仕事。

 

なのにリーダーは口だけ( *`ω´)

 

もうリーダーには、国には期待出来ない。

 

国が何もやらないなら、民間のチカラで乗り切らなきゃいけない(^-^)

 

日本の民間のチカラはハンパない。

 

福島原発の所長のように(^.^)

 

見てろよ、コロナ。

 

必ず乗り切ってやるからな。