自暴自棄


セカチューの主役は白血病


こういった台詞がある(>_>)


「未来には痛みしかないのに、今死んでも一緒でしょ」


台詞に多少間違いがあるかも知れない(><)


自殺をしようとして止められた時の台詞。


スゴく解る(>人<;)


白血病は治るかも知れないが、僕のは治らない病気。


僕の場合、病気の進行が異様に速い( ;  ; )


専門医に聞いても分からない痛みに毎週悩まされている。


痛み止めは全く効かない(//∇//)


僕の未来には痛みしか待っていない。


痛みを堪えて堪えて、死がくる(/ _ ; )


これまで病気のためにあらゆる夢を諦めてきた。


セカチューとかを観ると、僕は何のために生まれてきたのか、生きていることに何の意味があるのか分からなくなる(・・?)


人の役に立ってない。


逆に国や県や市に援助されて生きている(;ω;)


つまり人に迷惑をかけて生きている。


死にたいけど、死ぬ勇気がない(>_<)


迷惑をかけているから、友達は僕に笑いながら死ねと言ったんだと思う。