欲を言えば


欲を言えば、早くに病死したかった。


病気のため早くに亡くなった方には申し訳ないけど、早くに病死したかった(/ _ ; )


いまは、年を重ねるごとに病気が増えていく。


病気のため、徐々に日常生活が送りにくくなっている(T-T)


痛みが酷くなって、嚢胞が肥大化して右脇腹だけ膨らんで気持ち悪くなっている。


足の痺れで歩くことさえ出来なくなりつつある(;_;)


こんなのとブサイクなので女の子にモテることは無い。


好きな人が出来てもフラれるの知ってるから、ただ想うだけになっている(T-T)


こんなだからスゴくツライ。


早くに亡くなってたら、病気の痛みが無かっただろうし、モテなくてツライ思いはしなかったハズ。