iPS情報


小さい肝臓が再生されたらしい。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000002-asahi-soci


腎臓はどうなってるの?


腎臓の記事を待ってるんだけど、なかなか記事が掲載されない(T_T)


腎臓の再生は難しいと聞いたことがある。


研究してられると思ってるんだけど、難しいのだろうけど、諦めて欲しくない(>_<)


諦めてられないのかも知れないが、記事が掲載されないと、研究進んでないんじゃないかと悪いことばかり考えてしまう(-_-;)


諦めムードかもとさえ思ってしまう。


僕もだけど、日々病気と戦っている(>_<)


痛みに耐えている。


生きたいから。


ワガママだけど、僕ら難病患者は何としても生きたいと思っている(¬_¬)


助けて欲しい。


もっと研究頑張って欲しいと思っている。