温暖化対策

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

  • 作者:李 栄薫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


温暖化対策の記事を見つけた。


温室効果ガスを分解するらしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00010000-sportal-sctch


環境問題を改善する様々な記事が記述されている( ◠‿◠ )


残念なのは、改善策が記述された記事が出されるだけで、国や行政が出された記事をもとに実施したという記事が全く出ないということ。


改善策は実施しなければ何にもならない( ;∀;)


実施すれば、より良い改善策が見つかるかも知れない。


仮にマイナス面があったとした場合、実施すればマイナス面を補う方法が見つかるかも知れない( ◠‿◠ )


まず実施すべき。


実施して結果を出すべきだと思う。