絶滅危惧種

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

  • 作者:李 栄薫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

  • 作者:星 渉
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本


ネットでは絶滅危惧種の記事をあげていたりする。


バカな僕には、解らないことがある(╹◡╹)


何故、絶滅危惧種と分かってて対策しないんだろうと。


対策してるかもだけど、個体数が回復してないなら失敗と考えざるを得ない(>人<;)


アユやウナギは、食べるためかも知れないが、孵化させて放流し何年か後に帰ってきたのを捕まえたりしている。


簡単なこと、絶滅危惧種に対して人の力で「赤ちゃん」を作り、ある程度成長したら野生に放つみたいなことをやれば良いと思うo(^o^)o


で、食物連鎖を崩すまではしてはいけない。


動物愛護団体が主導し、動物園などに依頼して、なんて良いような気がする(^ν^)


動物愛護団体と動物園なんて相容れないのかもだけど、動物が居なくなれば困るのは両者なんだから、動物のために頑張れば良いと思う。


人工的赤ちゃんを作りつつ、何故絶滅危惧種までになったのかの対策を進めれば良いような気がする(^ω^)


大方人間が自然を破壊したからなんだろうから、人間が贖罪しなくてはと思う。