韓国の動向

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


韓国の動向が目に付く。


何事にも反日の韓国_:(´ཀ`」 ∠):


原爆や震災などを指摘して日本を貶すようなことをしたりしている。


今まで僕が知る限り、反日行動をやることで韓国自体に経済的なマイナスはあるが、経済的なプラスはなかったように思う(>人<;)


なのに、何故韓国は反日運動を繰り返すのか。


世界の目は正しいものが何かを知っている(╹◡╹)


反日運動は世界の評価としては良いとは言えないハズ。


日本は、日本人は素晴らしい( ◠‿◠ )


韓国のようなことは決してしない。


韓国は考え方を改めなければ、未来は暗いのかもと思う。