ラグビー

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!


ラグビー人気が凄い。


かく言う僕は、にわかファンの1人(>_<)


慶應が弱かったとき、アナウンサーが監督になる前、日曜日の早明戦を楽しみにしてたくらい。


あと神鋼


平尾が大好きだった(^o^)/


代表は勝てないし観てなかった。


世間も、そんな感じかなと思ってた(><)


前回のワールドカップ南アフリカ戦。


それから見方が変わった(^_^)


で、今回のワールドカップ


涙で一杯だった(^_^)


サッカーと同様、やっとラグビーが世界に認められた。


これからラグビー人口が増えれば、後々平尾のような逸材が出てくるハズ(^o^)/


メディアでも言っているが、ラグビーはこれからが勝負だと思う。