神社の友達のアピール

【MA-8564】APOD MP3 / MP3プレイヤー

【MA-8564】APOD MP3 / MP3プレイヤー


神社の友達は、数年前肘を骨折したらしい。

いまは神社の友達とケンカしてて、と言うか神社の友達に僕がムカついてて単に話してないだけなんだけど、その数年前も僕がムカついてて話してない時期だった(¬_¬)

神社の友達は超が付く程の自己中。

で、どケチで金に汚い。

数ヶ月前に口論になったのも、おカネ絡み(¬_¬)

僕ら障害者は医療費が無料または一部負担になる。

それが無いと透析の治療費が個人では払えないから(>_<)

透析をしなければ、おそらく1w以内に死ぬ(T . T)

透析してたら、寿命は短い。

死にたくないから、1日置きにデカイ針を刺して透析する。

透析始めた頃は、看護師さんが僕を押さえて身動き出来ないようにして、別の看護師さんが針を刺してた(>_<)

いまは針を刺すときは、仰け反る程度。

で、神社の友達は「障害者はラクして、お金もらって」「僕も障害者になりたいな、はっはっは」と僕にバカにするように言った(T . T)

で、口論になり、いまは一切会話してない。

会話してた頃、僕に骨折の後遺症で肘が痛いと、いつも言ってた(¬_¬)

僕は言ってもムダなので言わなかったけど、そんな痛み僕からしたら蚊に刺されたようなモノ。

良く僕の前で、痛みのアピール出来たなぁ(¬_¬)

聞いてた僕が恥ずかしかった。