持ち上げて口撃するなんてヤメようよ

いつものこと(°_°)

 

サッカーワールドカップ

 

実力的に敗ける可能性が高いのに、メディアが煽るだけ煽って、あたかも勝てるような雰囲気に国民を持っていく( *`ω´)

 

で、日本代表が敗けたりしたら、国民は日本代表が悪いんだと日本代表を口撃する。

 

メディアがワルイo(`ω´ )o

 

もう、そんなのはヤメて欲しい。

 

国民は日本代表に勝って欲しいと思っているんだろうが、敗けたから口撃するなんてのは違うと思う( ゚д゚)

 

敗けて日本代表に矢を向けるのではなく、勝っても敗けても自分らで一喜一憂すれば良いような気がする。

 

サッカーに限らず、日本代表は「日の丸のため」に頑張っている( ◠‿◠ )

 

全てを投げ出して練習を頑張っている。

 

日本代表が勝っても敗けても「拍手」で迎えてあげれば良いと思う(o^^o)

 

僕は、日本代表に勝って欲しいと思っている。

 

切に願っている。

 

でも応援までで、それ以上のことはしない(>_<)

 

口撃はしない。

 

僕は、常にされた側のことを考えて行動、口動している(╹◡╹)

 

書き込むならば書き込む前に、された側のことを再度考えて欲しい。

 

このことはサッカーだけに限らない。

 

された側のことを考えることで誹謗中傷は少なくなるのではと僕は思っている(¬_¬)

 

生きやすい世の中、生きていて楽しい世の中になってくれればと僕は思っている。

 

病気で辛い日々、病気だらけで痛くて生きていてツラい日々を送っている僕だから、僕以外の人には生きていて楽しく思って欲しいと思っている。